【コンプレックス。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • コンプレックス。
    白川椿
    コンプレックス。

    こんにちは。





    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。









    突然ですが皆様はコンプレックスってありますか?









    僕は顔にも身体にもたくさんあります。









    コンプレックスって人にどれだけ褒められて肯定されても自分が気になるとどうしようもないですよね。













    その中でも将来的に優先して直したい箇所の一つが目。









    ありがたい事に二重を褒めていただいたりしますが、個人的に左右の二重幅の違い、目の大きさの違いが昔からコンプレックスです。











    あらためて検索したら「雌雄眼」という名称があり割と珍しくない事みたいです。











    まあでも嫌なんですけどね!!!!















    他人のコンプレックスは全てチャームポイントに見えるのに自分の事になると全てがマイナスな捉え方になっちゃうの分かってもらえるかなぁ。













    それを少しでもカバー出来るようにカッコよく見てもらえるように色んな形で今後も頑張ります。







    鏡掃除します。




白川椿の写メ日記一覧