【明後日。キャス。1人。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 明後日。キャス。1人。
    白川椿
    明後日。キャス。1人。

    こんにちは。





    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。







    数日ぶりの日記書いてます。







    どうやって文章考えてたっけってなってます。









    あの千葉くんも日記を投稿していたのに僕が休んでしまうなんて。。(イジりすぎてそろそろ怒られそう。)









    明後日17日の22時から初めて1人でキャスやります。







    みっちーのソロはめちゃくちゃ見てくれる人いて話上手くて盛り上がってたなぁ。。プレッシャーだなぁ。。。









    コメントも欲しいし、それが難しくてもせめて見てくれてる方がいたら心細さで泣かずにやり切れると思います。多分。僕のメンタルは皆さんにかかってます。はい。









    CATの皆んなもお願いネ。













    明日16日は





    20時〜 紫水晶くんの【押忍!眉塾完結編】

    タイトルから面白いですよねこれ。

    ついに完結です。しっかり見て勉強します。押忍!





    22時〜 道枝慎くんの【みっちーの憂鬱】

    楽しみにしてたら早くも2回目。嬉しい。

    座席tierネタしばらく擦らせていただきました。













    何回も言うけど明後日は僕です!!

    明日の2つのキャスで楽しみすぎて体力使い切らないでね!!!!!









    キャスのコメントは恥ずかしいって皆様。

    是非質問箱で事前にお題いただいたりもお待ちしてます。



    https://marshmallow-qa.com/xtpg1tpxy271z7c









    作っていただいたバナーめちゃくちゃ可愛くて好きです。

    勝利さんありがとうございます。




白川椿の写メ日記一覧