【休息大事。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 休息大事。
    白川椿
    休息大事。

    こんばんは。







    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。











    今日は完全休日と決めていたので久しぶりに家でちゃんと料理をしたり昨日の夜中断した映画を見たりと過ごしていました。









    皆様も土日やお仕事がお休みのタイミングで気持ちを切り替えてリラックス出来る日をちゃんと作ってくださいね。











    ベッドに入って5分以内での就寝は気絶に近いみたいなので、心当たりのある方は頑張りすぎです!











    有名な話で皆様ご存知だとは思いますが、





    寝る直前までのスマホ・PCなどの使用を控える。

    副交感神経を優位にして質のいい睡眠に導入しやすい。









    湯船を溜めて入浴する。

    体表温度が上がり、ベッドに入ってから深部体温が下がる過程で眠気を感じられるそうです。













    疲れている時ほど丁寧な休息の時間を1日でも作っていただけたらと思います。











    特にご予約をいただいて僕との時間を作ってくださった皆様!

    是非元気な皆様にお会いできたら嬉しいです!







    急に冷え込んできたので体に気をつけて明日も頑張りましょうー!




白川椿の写メ日記一覧