【質問返し。12】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 質問返し。12
    白川椿
    質問返し。12

    こんばんは!


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!



    今回も心優しい匿名様にご質問をいただきました!


    皆様いつもありがとうございます!





    今回の質問はこちら、



    ––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
    ブログにあった歪んだ性癖ってどんなのですか?
    ––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––





    僕そんなカミングアウトみたいな事書いてましたっけ、やばい。






    例の如く基本的に殴り書きのように勢いで写メ日記を投稿しているので自分が過去に何を発信したかあまり覚えてなかったりします。。





    これに関しては、多分お仕事の意識を持つ上で抑えてる性癖を指していたのでは?と推理しました。(自分のことだけど。)





    首絞◯、スパ◯キング等も我慢してはいるけど比較的ノーマルだとは思うので、本当に自身の欲求だけに傾いてしまっているので今後もしないであろう事を書きますね。




    あらためて考えようとすると意外に出てこないけど、口内にエロを感じているので指で弄ったり、唾液を飲ませたり、イ◯マで女性の顔が唾液でぐちゃぐちゃになっている時のキスも興奮します。








    ですが、僕が勤めているのは女性用風俗店。


    女性の様々な欲求を少しでも満たしてもらう場所です。


    なので今書いたことや、書くのをやめておいた様な自分の欲求を満たす行為は行いませんのでご安心ください。





    白川椿は優しく上品なキャラクターで今後も営業させていただきます。




    ご質問ありがとうございました。




白川椿の写メ日記一覧