【環境問題の話。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 環境問題の話。
    白川椿
    環境問題の話。

    おはようございます!





    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!









    10月5日、今日は【レジ袋ゼロデー】です!









    日本チェーストア協会がマイバック持参を呼びかけるために記念日を制定したそうです。



















    白川ももちろんマイバッグ持参派です。

















    徒歩2分ほどの距離に大きくて安いスーパーがあるので、今の家に引っ越してからは大変お世話になっております。













    大量の食材と、トイレットペーパーや洗剤など日用品を買い出している姿は絶対に見せられません。

















    服脱ぐのは恥ずかしさはありながらも平気なの不思議。













    ちょっと暗くして恥ずかしさを隠しながら服脱ぐ瞬間たまらんですよね。













    実は服脱がせたい下着外したい欲があったりしますが、被って着るタイプの服に関してはお化粧や髪型を崩してしまうかもなのでお手伝いで我慢しますね。













    気づいたら脱がせる話しかしてなかった。













    今日も1日頑張りましょう!




白川椿の写メ日記一覧