【昨夜のスペースの話。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 昨夜のスペースの話。
    白川椿
    昨夜のスペースの話。

    こんばんは。





    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。









    昨日の夜30分ほどスペースしていたのですが聞いてくれてた方いますか?











    ゲリラだったし発信も特にしていなかったので、聞き逃した方は僕のXからアーカイブをどうぞ。











    その中で勝利さんがサラッと話していたのですが、今後一人一人の個人キャスが企画されています!









    ちょうどイケキャスに出ていた道枝くんと流星くんもスペースにいたので、皆の個人企画の仮タイトルが発表されていました。笑













    タイトルだけでも面白そうだったからあえてここでは伏せておきますね。













    CATは今後も更に進化していくので、僕も取り残されないよう日々頑張ります。

















    とりあえず今は本業頑張ってるけど、空腹と腹痛で逃げ出したい。




白川椿の写メ日記一覧