【やっぱりお酒弱い。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • やっぱりお酒弱い。
    白川椿
    やっぱりお酒弱い。

    こんばんは。





    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。











    以前酔っ払ってボイス投稿した時に「もうお酒飲まない」と宣言したのに本業の業務量とストレスでまた飲んでしまいました。





    1缶飲みきれないくらい弱いくせにね。だめだね。











    そのせいでネガティブなポストしちゃいましたごめんなさい。









    現状依存する先がまだ無いので、恋人やパートナーがいる方、依存体質でモヤモヤしている方を少し羨ましく思ったりもしています。











    そういう方とより良い関係を続けるためのつまみ食い的な感覚でも僕に会っていただけたら嬉しいです。









    心理テストで意外と病みやすいのバレちゃってるしもうあんまり隠さなくていいよね。




白川椿の写メ日記一覧