【ただいま。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • ただいま。
    白川椿
    ただいま。

    こんばんは。





    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。











    今日は久しぶりに学生時代の友人と会っておりました。











    たまに会う友人の中でも特に気を使わず過ごせる相手。







    楽しく過ごしていても最終的に行き着くのは「なぜ彼女ができないのか」という話。











    成人男性2人で何してんだろ。って毎回笑って終わります。













    本日お返事遅くなっている皆様申し訳ございませんでした。









    生活の中で皆様とのDMや交流させていただく時間の優先順位は本業と同じくらいかなり高いです。







    でもプライベートを完全に捨てようという考えは今のところ無いので、今後も月に1、2日だけこういう日をいただくかもしれません。











    その時だけ生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。







    皆様のご家族やご友人の話も聞かせてくださいね。













    彼女が出来ない理由を考えるはずが、彼女の必要性に行き着くのも毎回恒例の流れでした。




白川椿の写メ日記一覧