【キャスどうでした?】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • キャスどうでした?
    白川椿
    キャスどうでした?

    こんにちは。





    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。









    昨夜のキャスをご視聴いただいた皆様、遅い時間までお付き合いいただきありがとうございました!









    冒頭から不思議な雰囲気の勝利さんにどうにか着いていきましたが後半はいつも通りの雰囲気でワチャワチャしてましたね。笑









    勝利さん、道枝くん、そして急遽来てくれた流星くんもありがとうございました!









    遅れて登場するヒーローみたいに1人ずつイケメンが増えていって当初の予定よりも絵力のある画面になっていましたね。

    並んで座る事が出来てホクホクでした。









    心理テストも皆様お楽しみいただけましたでしょうか。









    僕は嫉妬深く承認欲求の高い、結婚と恋愛を求めている人間のようです。















    まあ、間違ってはない、、、かな、、、?











    あくまでも「お仕事」という考えも完全に無くしてはいけないと考えているので、実は性癖も嫉妬も頑張って隠して控えめにしていたりします。







    嫌がられるかもしれない事はしたくないから。







    ベースは上品でエレガントに。





    もし全部受け入れていただける方がいたらズブズブになっちゃうのかな。今の自分がどのくらい独占欲が強く性癖が歪んでいるのか分からないです。











    皆さんの心理テストの

    結果も良かったら教えてくださいね。




白川椿の写メ日記一覧