【明日キャスだよ。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 明日キャスだよ。
    白川椿
    明日キャスだよ。

    こんばんは。





    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。









    皆様今日も1日お疲れ様でした!









    白川は自炊を諦め、カップラーメンを食べた後某ハンバーガーショップのデリバリーを頼んでしまいました。







    幾つになっても育ち盛り。













    こんな事してるから肌荒れるんですよね、反省します。













    美肌を目指して改善しなきゃ。















    美肌と言えば!















    明日9月27日22時〜







    CATが誇る色白美肌王道正統派イケメンの道枝くんと初めてキャスをご一緒します!













    先日のイベントでご挨拶はしましたがキャスでご一緒するのは初めてなので緊張してます。

















    勝利さんと道枝くん、美容に強そうな2人と並んでのキャスなので気合を入れて今日はパックして寝ようと思います。















    落ち着いた雰囲気でお届けできるかな?と思うので就寝前のBGMとして是非。









    (でも道枝くんXでえぐい性癖暴露してたな。どうなるかな。)




白川椿の写メ日記一覧