【チャラキャスの感想。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • チャラキャスの感想。
    白川椿
    チャラキャスの感想。

    こんばんは。





    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。









    SNS復帰を掲げた矢先にヘロヘロになってます。









    ただの空腹です。













    電車に乗りながら昨日のチャラキャスリピートしてます。













    勝利さんは違和感無いクオリティなのは勿論だけど、紫水くんのチャラさへのポテンシャルがとんでもないですね。













    普段から明るくてスッと入り込んでくる子だと思っていたけどあのテンション感はもう才能です。















    司くんは素敵な和装でブレないスタイル。サングラス程度じゃ彼の上品な立ち振る舞いは隠せていませんでした。骨美人って感じですよね。















    総じて面白いチャラキャス是非皆さんもリピートおすすめします。













    10月は月野くんとアダルト組でのキャス企画してます。

    ヤングには負けない。

    お淑やかに。上品に。エロも(?)お届けします。











    楽しみにしててね。











    何はともあれ早くスケジュール出せって話しですよね。

    月末業務も溜めちゃってるし巻きで頑張ります。




白川椿の写メ日記一覧