【好きな場所。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 好きな場所。
    白川椿
    好きな場所。

    こんばんは。





    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。











    インドアで基本的に引きこもりな僕が好きな数少ない施設をご紹介します。













    ど定番ではありますが、











    水族館!



















    もう本当に時間溶けますよね。

    見るもの多すぎて半日くらい普通に過ぎてる。



















    この数ヶ月行ってないなあとアルバムを見返していたら綺麗な金魚さんがいたのでお裾分けします。

















    色んなお魚を見て楽しめるのが水族館の醍醐味ですが、















    僕が特に時間を使ってしまうエリアの1つが金魚です。

















    フナの突然変異の個体を人為的に交配させて作られた観賞魚。













    様々な種類が存在し、同種の中でもかなりの個体差がある生き物。















    ランダムなデザインに運命的な美しさを感じながら、人工的な出世の彼らは本当に魅力的です。

















    歪なものほど惹き込まれる魅力を感じるのってなんなんでしょうね。















    皆さんは魅力的に感じる少し変わったものってありますか?











    ちなみに、好きな魚はカワハギ、食べてみたい海鮮は生牡蠣です。









    なんの話だっけこれ。




白川椿の写メ日記一覧