【質問返し。 10】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 質問返し。 10
    白川椿
    質問返し。 10

    こんばんは!











    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!











    今回も心優しい匿名様にご質問をいただきました!



    皆様いつもありがとうございます!















    今回の質問はこちら、











    【ダブルでの予約は嫌でs







    やりましょう!!!!!是非!!!!!!

















    興奮しすぎて食い気味に答えてしまいました。

    申し訳ございません。













    あらためて、







    【ダブルでの予約は嫌ですか?】











    めちゃくちゃいいと思います。





    とても。













    特に僕の在籍するCATという店舗のセラピストは、まず全員顔がいい。かわいい、かっこいい、色気があるなど系統は様々ですが、総じてみんな顔が良いです。





    そしてそれぞれが独自の変態性、エロさを持っています。







    ただ、基本的に一対一の利用が主な風俗という業界の特性上、皆の性的嗜好やプレイ内容を目にすることはありません。

    普段の発信の内容から推測するイメージでの判断にはなりますが、







    まあでも皆エロいです。







    代表が変態だし。









    なので誰と呼んでいただいても絶対楽しく、興奮する時間を過ごせると思っています。











    無邪気だけどセラピストキャリアをしっかり感じる流星くん、

    クリエイティビティに長け独自の世界観がある司くん、

    色白王道正統派イケメンで性癖が気になる道枝くん、

    爽やかだけどしっかりと歴を積んでいる千葉くん、

    癖が強いけど誰もが知る変態性で爆進中の月野くん

    物おじせずガツガツと懐に入り込める弟感もある紫水くん







    そして全てを兼ね備えた親猫の西島勝利さん











    言葉にしてみるとやっぱり誰とのダブルを考えてもめちゃくちゃ楽しそう。









    もしかしたら独占欲が強くて俺はやだ!っていう方もいるかもしれないけど、それはそれで可愛いですよね。











    是非気になる方はご連絡お待ちしております。









    個人的には先日キャスもご一緒した月野くんがぶっ飛んでそうで一体どんなプレイをしているのか本当に気になってます。









    本当に何してるんですか??詳しく聞かせてください。




白川椿の写メ日記一覧