【好きな◯◯。追記。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 好きな◯◯。追記。
    白川椿
    好きな◯◯。追記。

    こんばんは。





    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。









    このペースで書いてる時はもう挨拶いらない?











    でもこの日記で初めて僕のことを知ってくださる方もいるのかな。









    白川椿(しらかわつばき)です。





    綺麗な名前だなって自分でも思います。

    お気に入り。











    先ほどはお気に入りのアクセサリーの一部を紹介いたしました。













    話の流れでバレてたかもしれませんが、僕はお洋服も好きです。













    コーディネートとか細かいことをちゃんと考えたことは無いけどシンプルに服が好き。















    綺麗目なジャケットスタイル、スーツのセットアップ、パーカーデニムでカジュアル、変な柄の変わった服。











    系統もバラバラで割となんでも着ちゃうんです。









    そろそろ落ち着いた服に限定するべきかな?とか思うけど好きなものは好きだし。













    何も指定されなかったら奇抜な服を着ていく可能性も無くはないかも。















    男性の好きな服装、着てほしい服装とかあれば教えてくださいね。















    一緒にお洋服見に行くデートとかも楽しそう!







    (単純な男なので髪長いの褒めてもらえたからまた載せました。)




白川椿の写メ日記一覧