【質問返し。 8】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 質問返し。 8
    白川椿
    質問返し。 8

    こんばんは!


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!


    今回も心優しい匿名様にご質問をいただきました!
    皆様いつもありがとうございます!



    今回の質問はこちら、


    【イベント行きたいけど、一人で行くの勇気出ない、、、】




    今度の9月16日に開催されるイベントの事でしょうか。




    来場をご検討いただき誠にありがとうございます。
    (こういうイベント初めて役割振られたけど正直何したらいいかまだ理解しきってない。)



    僕自身、大人数は苦手だけど独りは無理という質問者様より癖のある性格をしているのでとても気持ちわかります。寂しいとかじゃないけどなんか居心地悪いですよね。本当に分かります。
    1人ご飯克服したの最近だし。一部店舗限定。

    ただ今回のイベントに携わるのは基本的には女風業界、女風ユーザーの皆様になります。
    ダブル、はたまたトリプル?はあっても基本的には風俗自体が複数で楽しむものでは無いので、このイベントに関してもお1人でお越しいただく方はたくさんいらっしゃると思います。

    お1人様向けに作られた飲食店、カラオケ、いろんなお店あるじゃないですか。
    そういうとこと普通のとこの1人での行きやすさって全然違いますよね。

    つまりそういう事です!!
    (ゴリ押しになってる、、?)

     

    なんなら、女風で見ず知らずの男性に一対一で会うことに比べると実はハードル低いんですよ!



    でも、もし本当に緊張とか、勇気が出ないってことがあれば
    無理せず僕と2人でひっそりでもいいからね。








白川椿の写メ日記一覧