【交友関係の話。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 交友関係の話。
    白川椿
    交友関係の話。

    こんにちは!


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!



    (自分にとっては)早起きをし朝から掃除洗濯朝ご飯を済ませ丁寧な生活に一歩近づけたのでは、とホクホクな気持ちで日記を書いております。





    本業も好きだけど、やっぱり最近は皆様のおかげでオフの日が待ち遠しくなってます。





    そんな白川、セラピストとしては女性と接することが多いですが本業では50代以上のお兄様方に可愛がっていただくことが多いです。






    会社の上司や取引先、顧客様はもちろんですが、警備や清掃、配送御者のお兄様達。
    毎日顔を合わせると必然的にお互い覚えるので、最初は挨拶だけだったのが、1〜2分の小話に、今ではちょっとした世間話をする仲になれました。








    人生の先輩方のお話、それも様々な業界の方のお話は何度聞いても面白いです。
    自分も同じ年になった時に同じくらいパワフルでいられるだろうか。









    食生活に気を使う様になったのはそう言ったつながりが出来たことがきっかけだったのかも。







    皆様もお身体大事にしてくださいね。







    今日も暑いから外出される際は熱中症対策を忘れずに。





    ねっ ちゅう しょう



    これが俗にいう親父ギャグ、、、か、、、




白川椿の写メ日記一覧