【胡散臭い美容の話。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 胡散臭い美容の話。
    白川椿
    胡散臭い美容の話。

    おはようございます!


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!





    9月11日、今日は【たんぱく質の日】です!




    必須アミノ酸:9種類 非必須アミノ酸:11種類
    という数字にちなんで記念日が制定されたそうです!





    タンパク質と聞くと、学生時代に読んだ漂流サバイバル系漫画で狡猾な女性が他の男性達から精子を搾り取って飲む事で生き残ろうとしていたシーンを思い出しました。




    精子ってほんとに栄養あるの?
    気になって調べてみました!




    精子には受精卵に辿り着く為に、主にタンパク質、糖分、ビタミン、ミネラルなどの成分が含まれるそうです。




    ちなみに精を子苦いと感じるのは、タンパク質やアミノ酸の味らしいです。
    味付けされてないそれらの成分はめちゃくちゃ苦いみたい。。






    味以外にも飲むことで発生するリスクもあったりはするので、ここに関しては男性が求めるものではなく女性の皆様がご自身でしっかりと判断するべきかと思います。




    絶対に無理して飲まなくていいです。








    てかクレオパトラさんは本当に飲んでたの、??




白川椿の写メ日記一覧