【ハマってること、ハマってたこと。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • ハマってること、ハマってたこと。
    白川椿
    ハマってること、ハマってたこと。

    こんばんは。


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。




    本業がオフの日の方が日記の頻度が落ちがちな不思議な現象に頭を抱えています。









    元々オンとオフはハッキリしているタイプで、尚且つ用事が無ければ1日中ベッドの上で過ごす超インドアな性格なので、単純に頭が回ってないのかなと思ったり。








    趣味と言えるものもなかったですが、本業の顧客様とよりパーソナルな会話をしたいがために今年は年始から舞台、演奏、美術館など初めての経験もたくさんするようになりました。





    何がどう凄い、とか本質的なところを言語化出来るほどまだ理解できていませんが、それでも芸術を取り入れた日は、普段と違う充実感を得られたと感じています。
    生演奏、生ライブは特に凄かった。鳥肌立ちました。







    今年中にしてみたい事はまだたくさんありますが、そんな矢先にこのお仕事を見つけてしまったある意味ハプニングです。









    結局僕が一番興味があるのも、一番好きなのも女性。






    しばらく趣味探しは延期になってしまう事でしょう。
    もしも日常的に芸術鑑賞をされている方がおりましたら是非オススメ教えてください。あわよくばデートで一緒に行きましょう。
    そのまま感想を聞かせてもらう流れでちょっと×××な事をしたり。





    今後も知識、見聞を広げて人間としても魅力的な男になれるよう過ごしていきます。




白川椿の写メ日記一覧