【責任感の話。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 責任感の話。
    白川椿
    責任感の話。

    こんにちは!


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!





    今日はお昼までゆっくり寝たあと本業のスーツの手入れと諸々のセルフメンテナンスに時間をあてています。





    昨今、セラピストからユーザー様への批評や、ユーザー様への必要以上の要望などのXのポストが流れてくることがあります。




    接客、人間同士のコミュニケーションなのでお互いに最低限のマナーやモラル、清潔感は必ず必要だとは僕も思います。








    ただ、感情はどうあれ対価と時間をいただく以上、それに見合った物を求められるべきは本来セラピストであると思っています。






    ブランド品やケアに必要以上のお金をかける必要は無いとは思いますが、髪や眉毛、清潔感のある装い、技術の研鑽、高い指名料が発生する場合はそれに見合ったクオリティを手の届く範囲最大限準備するべきだと。





    全てが完璧ならユーザー様を避難する権利があるわけではありませんが、公の場で発信する際の責任を一度考えなおすだけで誰かを傷つける事は少なくなると考えております。






    セラピスト歴1ヶ月にも満たない新人ではありますが、社会に出ている人間として関係構築の基礎の話のような気もしたので少しだけ触れさせていただきました。







    何よりも、今後女性用風俗を利用される皆様に「無駄な時間だった」「数万捨てた感覚」と思わせないよう、ホスピタリティの向上に努めてまいります。







    偉そうなこと言ったけどそんな僕は肌トラブルが長く続き皮膚科に通院中。
    頑張って綺麗にします。




白川椿の写メ日記一覧