【周りに目を向けました。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 周りに目を向けました。
    白川椿
    周りに目を向けました。

    こんばんは。


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。




    本業を終え、空腹に咽び泣きながらキャスの撮影の為電車に揺られています。






    月野くんの日記を読み、「そういえば僕も他店の写メ日記は読んだこと無かったな」と思い無作為に何件か拝見しました。








    衝撃をうけました。


    皆深そうで良さげな雰囲気の事を言ってる、、、すごい。。


    下手くそな絵を載せたり、私生活の弱音とか出してない。。
    これがプロか。。








    今日の夜から早速ポエムっ日記書こうかな。







    あ、でも







    今日は21時45分から月野くんとキャスだった!










    下手くそなPRのような茶番にお付き合いいただきありがとうございます。





    早くみんなに会いたいな。




白川椿の写メ日記一覧