【質問返し。 7】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 質問返し。 7
    白川椿
    質問返し。 7

    こんばんは!



    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!




    心優しい匿名様にご質問をいただきました!
    皆様いつもありがとうございます!



    今回の質問はこちら、





    【女性の好きな仕種は?】







    これは意外と難しい質問ですね。






    というのも白川、女性が大好きです。




    なので基本的にどんな事をしててもどんな仕草も大好きです。
    (マナーとモラルは必須だけどね。)





    でもそんな曖昧な答えを求めてないのは分かってます。



    CATのセラピスト某紫水くんもワンピースに例えてそんな事を言ってました。







    で本当に色々あるなぁ、、、







    しいて言うなら、目を合わせてくれた時。





    本当にシンプルだけど、話している時、性感中、デート、食事中、どんな時でも目が合ったら嬉しいしドキっとします。





    ビジネスでも恋愛でも教育でも、アイコンタクトって重要じゃないですか。





    常に合わせている必要はありませんが、表情から読み取れるものとはまた別の内面が見えてくると思っています。







    恥ずかしがり屋さんには白川から目を合わせにいくので待っててね。




白川椿の写メ日記一覧