【嫌なこと。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 嫌なこと。
    白川椿
    嫌なこと。

    こんばんは。


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。




    皆様今日もお疲れ様でした!


     

    恋人がいたら多分ケンカの原因になるだろうなってくらい不思議でイレギュラーの多い本業の勤務時間。





    6年前ほど前に今とは違う会社に勤めていた頃今以上に残業が多く、女性の多い環境だったので、少しでも遅くなると無限着信。飲み会参加禁止。女性の連絡先全消し。1人の休みの日は極力外に出ちゃダメ。という縛りを言い渡してきた女性と交際していました。





    恋は盲目とはよく言ったもので、当時の僕は【好きな人が求めてくれてるならいい事だ。むしろかわいい】と甘んじて受け入れていました。
    その時点で自分も歪んでいることに気がつくべきでした。







    そんな環境で3年ほど交際が続いたので無事に僕の中には女々しいメンヘラの卵が植え付けられています。





    良くないかもって分かってはいても、縛りたいし不安だし痕付けたいしたくさん会いたいって、なってしまう人格の存在を薄っすらと感じる。






    恋人がいないうちは大丈夫。なはず。




    でも痕はつけたいな。





白川椿の写メ日記一覧