【ふわふわ。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • ふわふわ。
    白川椿
    ふわふわ。

    こんにちは!


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!




    先ほどは僕の脱毛の話をしましたが、皆様はいかがでしょうか。




    僕自身VIOを剃ったのは出来心でしたが、
    結論とても楽でメリットしかありませんでした。脱毛を考えているのもその為。



    まず衛生面の問題、どう考えても毛がない方が清潔に保てます。
    夏場は汗で蒸れる事もありません。


    個人的に一番恩恵を感じているのは性行為の際、特にイ◯マなど奥に押し込む際お互いにやりやすいです。




    女性のVIOに関しては、

    正直どちらでも興奮してしまいます。

    強いて言えば僕の好きなク◯ニの時間。
    毛がない、もしくは長さを整えてある方が物理的に舐めやすくより繊細な感覚を伝えられると思っております。



    でもやっぱりどっちもいいなあ。。
    ハーフアンドハーフっできますか?()







    男が剃るメリットに挟んだ時の激痛が無くなる。を忘れてました。




    あれ痛いよね。




白川椿の写メ日記一覧