【質問返し。 6】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 質問返し。 6
    白川椿
    質問返し。 6

    こんばんは!



    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!




    心優しい匿名様にご質問をいただきました!
    皆様いつもありがとうございます!





    今回の質問はこちら、



    【イチャ甘以外で好きなプレイはなんですか。】





    僕のベースにあるイチャ甘を除外しての質問。やり手ですね。






    基本的には相手の好みや性癖に合わせて楽しむタイプではありますが、



    イラ◯、首締め、スパンキング、キスマーク・噛み跡くらいなら許される範囲かなと思っております。
    いいよね、、、?





    セラピストになるよりずっと前の過去に被虐嗜好が強い女性と出会った際には、踏む、蹴る、腹パンなども楽しいプレイとして行いましたが、この辺りは求められた時だけのものだと理解しておりますのでご安心ください。





    それ以上の過激な事はあまり浮かばないですが、今後より幅広い性的嗜好に着いていけるよう学んでいきます。









    とはいえやっぱりイチャイチャベタベタ甘々な時間が幸福度は一番高いので、ニーズにあった接客をさせていただければ勝手に僕も楽しんでます。笑




白川椿の写メ日記一覧