【バレてた?】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • バレてた?
    白川椿
    バレてた?

    こんにちは。


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。



    ふと振り返ると、初めての写メ日記投稿からちょうど3週間が経っておりました。




    性感予約受付前から日記を投稿させていただいておりますが、今後も毎日欠かす事なく発信していきますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。








    毎日投稿を続けてる一番の理由はXのDMだけでは届かない皆様にも僕のことを知って欲しいからです。
    DMが埋もれちゃってもいっぱい発信してたらどこかのタイミングで目に入るかなっね淡い期待を抱いたり。





    バレてたかもしれないけど結構寂しがり屋なんです。





    数年前までマッチングアプリでたくさん遊んでいたのも寂しさを埋める為というのが一番の理由。





    それじゃ逆に虚しいだけって分かってはいても求めちゃうんだよね。





    そう考えると当時は精神状態も不安定だったのかも。




    皆様と楽しい時間を過ごしたいっていう言葉には(お互いに)が含まれているので、時間ギリギリまでベッタリイチャイチャさせてね。



    イチャ甘が苦手な初回の方も、ちゃんとカウンセリングで確認するので安心してね。







    逆にイチャ甘好きだよって皆は僕があまりにもベタベタくっつきすぎても嫌がらないでね。


    ね?















白川椿の写メ日記一覧