【頑張った。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 頑張った。
    白川椿
    頑張った。

    こんばんは。


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。




    近々本業で大きな案件がありドキドキ。






    こんなにドキドキしたのは、高校生の頃に初めて保護者無しで旅行に行った時以来かも。



    当時交際していた女性(同じ学校の先輩)と交際1年を記念しての旅行でした。
    自分でホテルを探す、予約する、プランを考える、全てが初めての経験。



    今となっては早いうちに経験できて本当に良かった。




    部活で忙しくあまりバイトに入れなかったので、プレゼント選びも難航しました。
    なけなしの所持金を握りしめ、ディ◯ニーストアでお揃いのネックレスを買ったのもいい思い出です。


    部屋に夕食が用意されるまでの数分間に死角で彼女にいたずらをした結果、食べ始める前に1回戦目が始まりました。
    その後1年を振り返りながら一緒にお風呂に入り、長い夜の本番に。

    観光プランも時間をかけた甲斐があり無事に終えました。



    今は連絡先もなくどこで何をしているのか、もしかしたら家庭を持っているのかすら分かりませんが、振り返った時に楽しい思い出が1番に浮かぶいい時間でした。




    僕も皆様に「白川と過ごした時間はいい時間だった」と思い出していただけるような存在になれるよう日々精進いたします。











    散々もったいぶった自撮り。
    パーマ落としは大成功だけど少し切りすぎちゃった。




白川椿の写メ日記一覧