【明日から変えます。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 明日から変えます。
    白川椿
    明日から変えます。

    こんばんは。



    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。




    前々から気づいてはいましたが、僕インカメでの自撮りが絶望的に下手ですよね。。。



    外で撮る時は奇跡的な写りのものが数枚できますが、家でのインカメの自撮りは壊滅的、、、後から自分の写メ日記のサムネが並んだページを見た時にもう見てられない、といった感情になります。



    白川、家でのインカメ、やめます。




    自宅で撮る時はこんな感じで鏡越しにします。
    もっとカッコよく写れるような自分磨きとカッコよく撮れる技術身につけるね。



    明日も一緒に頑張ろ〜。


    おやすみなさい。


    (写真は面接受ける1ヶ月前くらい?なんだけど、ちなみにこの長さはどうですか?感想待ってます。)




白川椿の写メ日記一覧