【特別だよ。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 特別だよ。
    白川椿
    特別だよ。

    こんばんは!


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!




    普段は毎朝8時〜10時で投稿しているテーマですが、某ちゅきの君からの熱烈なオファーを受け本日残り2時間ではありますが投稿させていただきます。


    9月2日、今日は【宝くじの日】でした!


    「く(9)じ(2)」の語呂合わせで記念日が制定されたそうです!



    宝くじ、僕は買ったことありませんが、そもそも買わなきゃ当たらないですよね。




    女性用風俗、決して安い金額ではないですが利用してみないと良さは分からないと思います。


    いただいたその金額を無駄だったと決して思わせないよう私達は日々学び、研鑽を積んでおります。




    気になってる、利用してみたい、あと一歩。という皆様。



    まずは白川とお話してそのハードルを無くしてみませんか?




    XのDM、公式ラインなど是非お待ちしております。






白川椿の写メ日記一覧