【◯◯◯の時の癖。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • ◯◯◯の時の癖。
    白川椿
    ◯◯◯の時の癖。

    こんばんは。


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。



    突然ですが、僕まばたきが多いんです。
    目が悪くコンタクトを着けているせいで乾燥しやすいから、もあるとは思いますが多分もう癖です。まばたき多すぎて写真を撮ってもらっても基本半目。なんなら自分で撮っても半目。もうどうしようもないけど癖ってそういうものですよね。




    こういう日常の癖の話は普段からすると思います。




    ここからちょっとディープな話で、皆様セッ◯スの癖ってありますか?
    あってもなかなかオープンに話す人は少ないかも、そもそも自分では気づいてない方も多いかもしれません。




    自覚はないけど僕は多分たくさんあります。人に言えることから言いにくいことまで。そんな中で数少ない自覚しているのが【噛み癖】。
    密着して心拍と興奮が高まると無意識に噛んじゃうんです。肩とか胸とか噛みやすい位置にある部位は特にそう。

    意識がある時はどうにかセーブして甘噛みにするのですが、興奮して頭がボーッとしている時だと痕をつけてしまう事もしばしば。
    過去にそれが原因で彼氏持ちの女性に何度怒られた事か。
    大変そうだったなあ。(他人事)



    大人になってからはそのあたりの自制が出来るようになったのでご安心ください。
    ユーザー様によっては恋人や家庭がある方、お仕事で肌を露出する方もいらっしゃると思うので、セラピストになってからその辺りはより一層気をつかうようになりました。



    基本的には理性を保って我慢しているので、他に浮気する気ないよ痛いの平気だよっていうマゾヒストの方がいたらこっそり教えてください。


    ニコニコした白川がしっかりマーキングしに行くね。




白川椿の写メ日記一覧