【皆はどこ見てる?】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 皆はどこ見てる?
    白川椿
    皆はどこ見てる?

    こんにちは。


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。




    過去に本業で今とは違う部署に在籍していた時、VMDやDPの勉強をしたことがあります。




    消費者目線で考えた時に、人の視線は無意識のうちに左上から右下に流れる傾向にある。(Fの法則やZの法則)

    その自然な動きをレイアウトの向きや順番でコントロールし、売上向上に繋げられるような視線誘導を意識する。シミュレーションゲームみたいでとても楽しく、かなり意欲的に取り組んだ記憶があります。




    対面で会話する時やコミュニケーションを取る時も目線って重要ですよね。
    露出が過ぎる服は少し苦手意識がありますが、それでもついつい見てしまう男の性。何の意識もなく、もはや脊髄反射で外眼筋が動いてるんだと思います。多分。はい。


    「男が一瞬チラ見してくるのマジわかるよね〜」という女性の会話を耳にしてから、意識的に目線を外そうとした事もありますが逆に不自然で引かれたのもいい経験。


    今では開き直って一度ガッツリ見る時間を設けさせていただいたりしてます。


    ホテルなどの密室なら見るだけじゃ我慢できないけどね。




    何の話だか分からなくなったけど白川が1番見てしまうのはやっぱり脇。




    ノースリーブ推進委員会を立ち上げたい。








白川椿の写メ日記一覧