【こだわり。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • こだわり。
    白川椿
    こだわり。

    こんばんは!



    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!





    この挨拶?書き出し?そろそろ変えたいなって思いつつ、固定されたシンプルな挨拶でも継続して一貫性があればアイデンティティになり得るのかなという結論に落ち着き、貫き通している白川です。






    一般常識や社会のレールから外れることへの恐れはとてもありますがそれと同時に、有象無象に埋もれてしまう、誰にも関心を示されなくなる事への恐怖は更に大きく抱いております。






    悪目立ちはしたくないけど目立ちたがりなんです。チヤホヤされたい。






    だから日記書いたり発信活動続けるのも楽しいのかな。







    いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます。




白川椿の写メ日記一覧