【質問返し。 5】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 質問返し。 5
    白川椿
    質問返し。 5

    こんにちは!



    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!




    またまた心優しい匿名様にご質問をいただきました!
    皆様いつもありがとうございます!





    今回の質問はこちら!



    【ぼくの◯りっくのぼうよみ以外に好きなミュージシャンはいますか?】






    この質問をくださった方は、恐らく先日のキャスをご覧いただいたんですね!
    いつもCATを応援いただきありがとうございます!




    カラオケで歌っても意外と伝わることの少ないアーティストでしたので、予想以上の反応をいただけて大変嬉しかったです。





    ぜひ皆様、ご一緒にカラオケ行きましょう。
    デートコースからのお泊まりとか、色々と喉が潰れてしまうかもしれませんが。




    話が逸れてしまいました!ごめんなさい!




    好きなアーティストですね!います!!!!!





    ここ数年推しているアーティストグループ、ユーザーの皆様にはこちらの方が伝わりやすいと思っております。





    朝のニュース番組で偶然見たオーディションから興味を惹かれ、若者が切磋琢磨していく姿を追い、デビューを祝い、今も止まる事ない大躍進を応援し続けております。



    先日人生初めてのライブとして、そのグループの東京ドームライブに伺いました。




    正直ライブを、生パフォーマンスを舐めてました。そのグループが生歌や、パフォーマンスの実力が高いことも重なり全身に鳥肌が立つほど感動と興奮を覚えたことはまだ記憶に新しいです。





    今後も止まることのない活躍を細々と応援していきます。





    質問お題もそうですが、こちらでアーティスト名をしっかり記載するのはリスクがあるかもしれませんので一部伏せさせていただきます。




    僕が今唯一と言っていいほどハマり好きなアーティストは、




    7人組ダンス&ボーカルグループ、BE:F◯RSTさんです。



    これを読んでいる中に同じグループをお好きな方がいましたら是非語りましょう。オーディション時から推している熱量で話始めますのでご準備ください。








白川椿の写メ日記一覧