【誕生日占い。(?)】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 誕生日占い。(?)
    白川椿
    誕生日占い。(?)

    おはようございます!



    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!





    8月30日、今日はいくつか候補はあったのですが、なるべく明るくお伝えできて、ネタにも繋げやすい(ここ重要)な記念日が見つけられませんでした。




    その代わりに、8月30日生まれの方の代表的な占い?診断?を引用させていただきます。








    星座 :おとめ座
    守護星:水星
    自然素:土
    色  :藍

    性格↓

    忠誠心が厚い

    コミュニケーション能力が高い

    創造性に優れている

    刺激ある恋愛を好みがち

    ロマンリストな傾向あり

    愛情表現がちょっと苦手

    おっちょこちょいな面あり

    自分に厳しめ

    発想力に長けている

    芸術肌




    これは、、、従順で変態性と芸術性のある犬みたいな感じですかね?
    今日お誕生日だよ〜って方、是非詳しくお話聞かせてください。







    毎日こっちの方が面白そうな気がしてきた。




    朝の日記どっちの方が好きか、よろしければご意見いただけら嬉しいです!



    XのDM、公式LINEがあります!!!



    大雨ですが、いってきます!




白川椿の写メ日記一覧