【しっとり日記。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • しっとり日記。
    白川椿
    しっとり日記。

    こんばんは。



    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。





    夜分遅くに失礼いたします。




    一応しっとりめに書きますね。








    僕お米が好きなんです!!!!!







    好きな料理はたくさんあるんですけど!なんだかんだお米が1番大好きなんです!!!!!!






    塩むすびの美味しさに気づいた時は感動しました!!!






    究極白米だけで生きていけると思ってます!!!!!!!






    そんな僕が今更ながらに最近見つけた最強のご飯のお供!






    皆様ご存知幼少期から口にしているアレ!!!!!!







    ねばねばねっとりしていて、少し独特の香りがして、口の中で糸を引く感じがエロい!








    納豆!!!!!!








    いや、まあ元々嫌いではないんですけども!!








    そんな納豆の中でも、最近初めてひきわりを食べたんですよ!!!!!







    これがまぁーーーお米によく絡む!!!!!!







    お米に絡みつくために生まれたのでは?ってレベルで遺伝子レベルで細胞分裂を起こしながら絡むんです!!!!!(?)









    もうこれからはひきわり無しでは生きていけない!!!!








    いつも通り深夜にお腹を空かせた白川が五月蝿めにお伝えさせていただきました。




    夜中にごめんね。


    いっぱい寝てね。



    おやすみなさい。





白川椿の写メ日記一覧