【皆気をつけてね。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 皆気をつけてね。
    白川椿
    皆気をつけてね。

    こんばんは。



    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。






    ノロノロとした台風により関東まで天候が乱れておりますが皆様ご無事でしょうか。




    この際ビショビショになるのは仕方ないので、怪我や病気などされていなければ嬉しい限りでございます。






    ずぶ濡れになってしまった方は僕と一緒にお風呂に入りましょう。
    体の隅まで僕がしっかり洗います。その後は結局またビショビショになって、2人で笑いながら「あーあ、もっかい入ろっか」ってやつ。やりたい。






    性癖は勿論あるけど結局イチャイチャベタベタしたい。







    何なら合流した段階からイチャイチャしたいけどそれは頑張って我慢するね。その代わり室内に入ったら逃げないでね。




白川椿の写メ日記一覧