【無理に競わないでいい。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 無理に競わないでいい。
    白川椿
    無理に競わないでいい。

    こんにちは!



    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!





    昨日のお酒が抜けてようやく仕事に本腰が入りました。






    2杯しか飲んでないのに引きずったなぁ、、。






    お酒の弱い白川ですが、居酒屋やバルのおつまみ料理は大好きです。






    今回は白川が選ぶ好きなおつまみ3選発表いたします。






    順位はつけられないので3選という形で。






    まず1つ目は、【いぶりがっこクリームチーズ】です!
    特にクリームチーズが巻いてあるタイプのやつ。
    無限に食べたたい。
    コンビニのおつまみコーナーに欲しいです。
    こちらは三ツ◯サイダーでいただきます。






    続いて2つ目は、【梅水晶】です!
    初めての出会いはいつだったかもう忘れてしまいましたが、
    初めて食べた時の衝撃だけは今も鮮明に覚えています。
    シンプルに酸っぱいのが好きなので間違いない。
    梅と軟骨合わせた天才はどこのだれ?
    こちらはレモネードでいただきます。





    最後3つ目、、、




    【だし巻き玉子】!!!!
    頼まない人いる?いねーよなぁ!!!
    チーズ、明太など色々あって全部美味しいけど結局シンプルなだし巻きを大根おろしで食べるのが1番美味しい。
    好きすぎて家でもよく作ってます。
    美味しいレシピあったら白川にご教示ください。
    こちらはフルーツ系のジュースでいただきます。





    昼からお酒飲みたくなっちゃいましたか?



    どんまい。。。




白川椿の写メ日記一覧