【学生時代の話。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 学生時代の話。
    白川椿
    学生時代の話。

    こんばんは!




    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!






    ちょっと時間あけたしもう大丈夫だよね?




    今日は何となくいっぱい投稿したい気持ちだから付き合ってね。





    何を話すか浮かばないので、白川の学生時代のお話でもします。





    特に部活動について。







    最近では競技人口がどのくらいか分かりませんが、珍しいかも?な部活してました。







    スクロールする前に予想してください!








    ヒント① 文化部ではない。(この言い方重要かもです。)









    ヒント②道具を使う。









    ヒント③専用の服がカッコいい。







    ヒント④男女合同の競技。







    正解発表前に、ここまでで分かった方は自己申告してください。DMでいっぱい褒めます。









    それでは、







    正解は!!!!














    【弓道部】です!!!!








    当たった方いましたか?
    文字数の関係で今は消してしまっておりますが、初期のXのプロフィールには書いてたので、白川オタクな方は知ってたかも???












    よく聞かれる、「弓道部に入った理由」は






    袴を着てる自分がかっこいい& 袴を着た美人先輩と仲良くなりたかったから







    です。








    結局部活内では特に出会いもなく、その後帰宅部の先輩と交際しました。




白川椿の写メ日記一覧