【集中力を保つ方法。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 集中力を保つ方法。
    白川椿
    集中力を保つ方法。

    こんばんは!




    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!







    本当に仕事してる!?と心配されている関係各所の皆様。








    安心してください。履いてるかは分かりませんがバリバリ仕事してますよ。









    恐らくこれが投稿されるのは16時頃。今日は連休前に終わらせたい業務がいくつかあるのでデスクに張り付いていると思います。











    もしかしたらサボってアダルトネットサーフィンしてる可能性も0ではない。










    基本的に社会では真面目な白川はそんな事していないはず。











    そんな僕が、集中力を継続するために行っていることBest3を皆様に特別にお教えいたします。





    まず、第3位



    【ストレッチ】!!!
    まあ定番ですね。体動かせば眠気も覚める。周りから変な目で見られて気が引き締まる。





    続いて、第2位



    【10分〜15分の仮眠を取る】!!!
    なんか良いらしいです。テレビで見ました。寝るの好きだし。








    お待たせいたしました。


    堂々の第1位




    【ラムネを食べる】!!!!!

    なんかブドウ糖がいい感じに脳にどうのこうのってテレビでやってました。
    ガリガリ噛むから眠気も覚める。プラシーボ効果万歳。








    在宅勤務やデスクワーク、映画館デートなど、寝てはいけないけど眠気を誘われる場面で是非お使いください。







    「この件に関して、白川椿は一切の責任を負いません。」




白川椿の写メ日記一覧