【質問返し。 #3】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 質問返し。 #3
    白川椿
    質問返し。 #3

    こんにちは!



    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!






    心優しい匿名様にご質問をいただきました!






    今回の質問はこちら!!





    【何フェチですか?】







    シンプルだけど大事な事。







    結局キンキンに冷えた水が1番美味しい。








    話が逸れましたごめんなさい。








    以前キャスや写メ日記で、「体の部位なら脇が好き」「匂いフェチ」といった話はしていたかと思いますので、今回はそれ以外のフェチを絞り出してみようかと思います。








    正直【女性】というカテゴリが好きな白川、選びきれないのが本音です。








    しいていうなら、最近は「腰からお尻にかけてのライン」に目を奪われる事が多いです。









    細く綺麗なウエストも、肉付きがよくむちっとしたラインもどちらも性的な目で見てしまいます。








    女性の服装の好みを聞かれることがございますが、激しい露出よりも体のラインが分かる服装や、隠しているはずなのに色気のある服装を好んでおります。
    ピタッとした服や、体のラインのわかる服、大好物です。






    ご予約時の白川の装いへのリクエストございましたら是非お聞かせください!
    可能な限り誠心誠意対応させていただきます!




白川椿の写メ日記一覧