【食事の話。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 食事の話。
    白川椿
    食事の話。

    こんにちは!



    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!






    今日は朝ごはんをしっかり食べたのでお昼はお腹が空かず、おにぎり一つとグミを食しました。









    色々言いつつ僕の絵日記を心待ちにしている皆様の為に渋々投稿してあげますね。







    感謝してよねっ。別にあんたのためじゃないんだからっ。
    (ツンデレってこれで合ってますか?)








    昨夜珍しくお酒を飲んだ白川、案の定1缶で真っ赤になり気を失うように夢の世界へ旅立っておりました。







    今更だけど今日ちゃんと起きれてよかった、、、。








    僕と同じように朝が弱い方がいらっしゃいましたら、朝シャキッと起きれる裏技など募集しております。




    XのDMでアドバイスいただけた際はボイメでお礼しますねっ!




白川椿の写メ日記一覧