【性癖の話。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 性癖の話。
    白川椿
    性癖の話。

    こんばんは。



    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。





    先ほど無事に帰宅、夕食を食べ終えくつろいでおります。





    白川は自宅に帰るとまず服を脱ぐタイプです。






    特にこの時期は暑すぎるので仕方ない。






    手と顔を洗った後、上下の服を脱ぎながらエアコンをつけるのが帰宅時のルーティンです。







    自分は一生一人暮らししか出来ないとこの瞬間に悟ります。








    それでもこの開放感がたまらない。








    どちらかと言うとソフトSな白川ですが、20代前半の頃に数回、





    S気質な女性と行為の最中に縛られ、「ひたすら責めるから我慢しないで声を出して」と命じられたことがあります。








    羞恥心は数分で消え、徐々に漏れていく吐息はあっという間に男の喘ぎ声に変わりました。








    男の、ましてや自分の喘ぎ声には嫌悪感しか感じないと思い普段から声を我慢している白川でしたが、抵抗もできずひたすら愛撫され情けなさい声を出すしかないあの時間は頭が真っ白になる新しい快感を覚えることができました。










    それ以降、自分が責められる経験はする事なくソフトSのままここまできました。








    勝手な個人の経験則ですが、女性はM気質の方が多いと思っております。







    優しく、言い聞かせるように調教させていただきますので、是非白川にご予約お待ちしております。








    そして、男性をめちゃくちゃにしたい。責めたい。というS気質な女性の皆様。







    恐らく白川はMの才能が眠っております。




    簡単に組み伏せられる気はありませんが、心のどこかで喘ぐしかなかったあの時の快感を求めているのも事実です。









    どちらで進むにせよ、ベースにあるのはイチャイチャするのが好きな甘い白川ですので、是非幅広い性癖の方々と素敵な時間を過ごせたらと思っております。









    明日8月26日(月)は性感コースデビュー後初のお泊まり可能日です。
    明後日8月27日(火)は朝から翌日のお泊まりまだもら可能となっております。





    台風が近づいてはおりますが、是非皆様に尽くせる時間を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。








    日記を書きながら当時を思い出していたらムラムラしてしまったので、大人のネットサーフィンしてきますね。




    皆様今日もお疲れ様でした。













白川椿の写メ日記一覧