【理由って大事?】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 理由って大事?
    白川椿
    理由って大事?

    こんばんは。

    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。




    突然ですがら存在意義とか存在理由って言葉、僕あれあんまり好きじゃないんです。




    何目線で評価してるんだろうって冷めちゃうので。




    理由なくても別にいいじゃん。






    損得だけで考えるなら感情がある必要も無いのではって思っちゃったり。






    でもまあ、あったら多少便利だけど無くても困らない物って確かにたまにありますよね。



    ネクタイピン





    お菓子の袋を閉じる100均のクリップ。





    爪楊枝







    最近僕の中でここに参入してきたものがあります。




    スマートウォッチ。僕は某果物の会社のものを使っています。







    これを手にしてからもう3年ほど経ちますが、恐らく全体の機能の1割ほどしか使いこなせておりません。






    ICカードはスマホに入れてるし、音楽はイヤホンで操作、利用しているのは現在地の天気だけ。






    正直無くても困らない、、、。






    そう油断していた矢先、本業への出勤の際にスマートウォッチを忘れる白川。


    時間を知るために毎回スマホを見なくてはいけない。


    業務中バイブ通知を切っているため、これまたスマホを見ないとメッセージが分からない。


    シンプルになんか落ち着かなくてずっと手首触っちゃう。




    何かだめだ!無いと落ち着かない!不便!




    あっても使いこなせないけど無いと不便な物ってありますよね。






    あれ、何か言ってる事変わった気がする。







    結局最終的に1番お伝えしたかったのは、白川の性感帯は先端ですってこと。




    白川は今日も1日頑張りました。
    頑張ってた皆おりこうさんです。

    土曜日だし皆はゆっくりできた?

    ゆっくり出来た人は、今日は僕のことを褒めてください。



    そしたら明日ももっと頑張れます。




白川椿の写メ日記一覧