【背徳感。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 背徳感。
    白川椿
    背徳感。

    こんばんは!


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!



    皆様本日のキャスはご覧いただけましたでしょうか。
    冒頭数分だけの特別(事故寸前?)な映像もございましたがいかがでしたか?



    恐らくアーカイブも残っていると思いますので、
    お時間合わなかった皆様も是非ご覧ください!





    以前の日記や今日のキャスでもお話しましたが、最近の白川のマイブームはNTR。
    寝取り、寝取られ。です。



    人間ダメなことはしたくなってしまう生き物。




    深夜のラーメン。

    夜遊び。

    NTR。






    いや、もう断トツでNTRがいいですよね。
    背徳感って言葉考えた人天才だと思います。


    背徳感とは、道徳に背くことを意味している「背徳」に、心の動きなどを表す「感」が付け足されてできた言葉だそうです。



    勿論社会のルールやモラルは大事です。



    周囲の人間との関係構築や業務の効率化、社会的規則。
    どれも捨てられません。




    その上で道徳に背く行為。


    たまらん。




    普段日常ではお仕事や家事など社会のルールを遵守している素敵な皆様。






    僕と過ごす時だけは、道徳もモラルも考えず、
    非日常な時間を一緒に過ごしませんか?






    独身の方や現在のパートナーのいない皆様、ご安心ください。





    嫉妬しがちで性癖の歪んだ白川は、元カレ、初恋の人、仲良くしていた男性の話だけでも興奮することが出来る特殊体質です。




    是非皆様にも嫉妬させてください。








    今日は研修やキャスでバタバタしており簡素な日記が続いてしまったので、性癖について少し語らせてもらいました。



    良かった寝る前に読んでね。
    たくさん頑張っておりこうさんだったね。



    今日も1日おつかれさま。






白川椿の写メ日記一覧