【質問返し。 #2】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 質問返し。 #2
    白川椿
    質問返し。 #2

    こんにちは!


    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!




    無事、マシュマロログイン出来ました!!!
    皆様お騒がせいたしました。




    という事でいただいた質問お答えいたします。




    【どうしてホストじゃなくて、セラピストを選んだんですか?】





    この質問に答えようとすると、(ホストをできるビジュアル、ポテンシャルはあるけども)という前提があるようで大変おこがましく恐縮な気持ちになっております。




    今回は一旦そこは考えずにお答えしていこうと思います。





    正直理由はたくさんあります。
    その中で確信に近く、最も大きい理由が一つあります。





    女性は好きだけどアルコールは苦手だから。






    これにつきます。






    サワー系やカルーアミルクなどの甘い系のお酒は多少飲むことができるのですが、それでも一般的なアルコールの耐性には程遠いと自覚しております。





    それを毎日浴びるように飲んでいるホストの方々。
    本当に尊敬しかありません。



    生まれ持った身体的な能力。憧れます。




    飲むものを選べば問題ないですし、お酒への興味はあるので、むしろご教示いただきたいとまで思っております。







    それでもセラピストになったからには飲みっぷりではなく、施術での満足感を与えられるようになる事を一番に考えております。



    そんな白川をよろしくお願いいたします。




白川椿の写メ日記一覧