【白い椿。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 白い椿。
    白川椿
    白い椿。

    こんばんは。

    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。


    今更感はありますが、そろそろ少しずつ自己紹介でもしようかなと思い立ちました。
    (決してネタ切れではありません。)


    まず今回は僕の名前の由来から。


    白川椿。
    椿の花といえば、皆様がイメージするのは赤いお花だと思います。実際自分もそうでした。花札でよく見る綺麗なお花。
    花言葉は「誇り」「控えめな優しさ」「控えめな素晴らしさ」。


    下ネタも言わず(?)、ひっそりと暮らす僕にぴったりだ。


    でも、セラピストを始めるのに今までの自分のままでいいのだろうか。
    もっと先を目指せるのでは。
    完成されたものを届けなくてもいいのか。


    花言葉はお花の色でも変わる事があるようで。
    僕の好きな白色の椿を検索しました。


    花言葉は「完全なる美しさ」「申し分のない魅力「至上の愛らしさ」。
    これしかない。

    今はまだ、決して完成されているとは言えません。
    ですが外見も中身もまだまだ発展途上だと自覚しております。


    どうか皆様、「未完」の白川椿が、「完成」されていく姿を是非楽しんで見届けてください。



    その代わりに僕からは至高の癒しをお届けいたします。


    厨二っぽいワードが好きで途中から楽しくなっていたりもしましたが、
    心意気は本心です。笑



    今後ともよろしくお願いいたします。




白川椿の写メ日記一覧