【質問返し。 #1】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 質問返し。 #1
    白川椿
    質問返し。 #1

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!



    今回は、さっそくマシュマロにいただいた質問に答えていこうと思います!



    記念すべき最初にいただいた質問はこちら!



    【好きなAVのジャンルを教えてください!!! M枝より】



    下ネタNGな白川にいきなりぶっこんできたのはどこの道枝さんでしょうか。
    本当に困っちゃいますね。(いつもありがとうございます。)



    発信の場では言ったことがなかったですが、僕はかなりAVが好きです。
    時には映画を観るように、早送り無しで2時間見たこともあります。


    そんな僕の好みですが、20代前半までは即答で素人ハ◯撮りもの一択でした!
    演技では無いからこその薄い反応ら慣れないカメラワーク、スマホで撮影したような手ブレと低画質、全てに興奮しておりました。
    それすらAVの企画だと知るまでは、、。



    そんな挫折も経験し、たどり着いたのはNTR。
    マッチングアプリ全盛期、寝取る側の経験は何度かありましたが、恐らく寝取られる側の興奮は今後もAVでしか体験できないと思っています。
    親友の彼女と、友達のお母さんと、彼女の姉と、コンパにパートの主婦と、
    今ではどのシチュエーションでも興奮してしまいます。


    もしも、今後僕のご予約をしてくださる方の中に恋人やパートナーがいる方がいらっしゃいましたら、是非カウンセリングの段階でお伝えください。
    変な方向にスイッチの入った白川が全力でNT、、施術させていただきます。




白川椿の写メ日記一覧