【失って初めて気づいたこと。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 失って初めて気づいたこと。
    白川椿
    失って初めて気づいたこと。

    こんにちは。

    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。



    僕は今この夏一番の喪失感に苛まれています。


    昨日まで当たり前にそばにいた存在。


    家ではたまにカードに引っかかっるドジなところを笑ったり、


    外出時も片時も離れずにそばにいてくれたのに。


    今朝家を出て、君がいないことに気がついた時
    もっとちゃんと君の事を見ていればと後悔した。


    全身に汗が流れ、焦って探しても見つからなかった。


    動悸と汗が止まらないまま君の事が気になって今も仕事が手につかない。


    どうか、家に帰った時、そこにいて安心させてくれ。




    僕の大事なハンディファン。



    茶番にお付き合いいただきありがとうございました。
    引き続き熱中症に気をつけながら一日頑張りましょう。


    こんな白川に今日を持っていただけましたら、XのDMや公式LINEなどお気軽にお話してください!




白川椿の写メ日記一覧