【特訓開始!捨伍】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 特訓開始!捨伍
    紫水晶
    特訓開始!捨伍

    今日の特訓です!



    バーイベントの「筋肉ジャックナイツ」にむけてトレーニングをひたすらする一カ月です!



    今日も筋トレ!あとイベントまであと二週間切りました!今週は筋トレの質を上げていこうと思って、いつものメニューにプラスで少し重いやつにも挑戦してます!



    筋トレしかしてないのに体重がちょっと減ってきちゃってるから、ご飯もちゃんと食べます。



    飯・運動・睡眠・そして下心!これが筋肉つける上で重要だと思います!



    画像は今日もがんばった僕です。ちょっと照明の色を暖色系にして、炎っぽくしてみました!なんか背景とマッチしてかっこいいかも!



    明日も頑張ろー!




紫水晶の写メ日記一覧