【復活のシミショウ(死にかけたよー!)】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 復活のシミショウ(死にかけたよー!)
    紫水晶
    復活のシミショウ(死にかけたよー!)

    お待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれません



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は全裸監督から拝借しました。





    お久しぶりです!3日くらい日記もXも何も発信できなかったですー!ごめんなさい!!何があったかっていうとですね…なんていうか……その…おバカなんですが…フフ……「風邪」……引いちゃいましてね…………





    てことで「季節の変わり目になりがち」で有名な風邪をひいてました。風邪ひくのなんて数ヶ月ぶりです。あぁ、思い返せばそれも季節の変わり目だったかも。





    今回はなんと!しっかり40℃の高熱出ました!あと2〜3℃高くなったら死んでたね!おーそろし!人間の身体って不思議ー!



    病院で「風邪みたいです」って検査してもらって、「風邪だね」って言ってもらうのに3時間かかりました。死ぬて。



    まぁ、原因は完全に自分なんですけどね。風呂上がりに全裸でウロチョロする癖を早く治さないと!!もう夏は終わったの!





    みなさんも風邪にはお気をつけくださいね!あと筋トレとかは明日以降に無理せず行くんで!




紫水晶の写メ日記一覧