【いままでありがとう】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • いままでありがとう
    紫水晶
    いままでありがとう

    さよなら 君の声を抱いて 歩いて行く



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はスピッツの「楓」から拝借しました。



    君と過ごした数年間、かけがえのないものだったんだ。君がいない夜は不安で寝れなかったし、ピンチの時に君がいてくれると心強かった。そういえば雷が嫌いだったね、君が不安な時に僕は寄り添うことしかできなかった。こんな僕と今まで一緒に過ごしてくれてありがとう。







    …てことで、遂に壊れてしまったー!僕のライトニングケーブル!



    根本から配線剥き出しでうんともすんとも言わなくなってしまった(泣)出会いがあれば別れもある。一生連れ添うなんてことはできないんです!無機物となれば尚更ね。



    自分で言うのもあれなんですけど、僕は結構物持ちが良くって大切に使うタイプなんですよ!だから思い入れとかも多少出てきちゃって、今日はポエムを綴らせていただきました!



    にしてもiPhoneのケーブルって断線しやすくない?使い古してたからプラスチックの殻までベロンベロンに剥がれてたしもうしょうがないとは思ってたんですけどね。しっかり根本を守る可愛いマスコットみたいなやつ付けてたんだけどなぁ。新しいケーブル出そっと!



    何はともあれ、充電できないケーブルなんて無用の長物なのでゴミ箱にポイです!燃えるゴミでいいのかなー?




紫水晶の写メ日記一覧